ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

なでしこJAPAN #3

2011-07-18 08:31:49 | 日記&ダイエット

ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you
 

   にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
     にほんブログ村

  ワールドカップ  優勝

前半戦、アメリカがシュートを何度も繰り出しても

得点出来なかったのを見て、日本は勝利の神様が付いてる!

そんな風に感じたよ。

勝って欲しいとは思ったけれど、多分優勝はアメリカと思っていた。

今までの事を思うと奇跡の優勝かな。

これで、マスコミ大フィーバーだよね。

乙女たちよ 稼ぎ時じゃあ!!!

コマーシャル依頼ドンドン来るよ....。

今まで苦労した分稼ぎまくれ!!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の安全? | トップ | オージー JKC アジリテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグママ)
2011-07-18 10:33:25
家で2,3人雇ってよって主人に詰め寄ってしまった
運を引き寄せてたかもね
レッドカードもなんて厳しいと思ったけれど
あの時あそこでとめなかったら優勝はなかっただろうし
キーパーのセーブも大きな運が日本に降り注がれていましたね

返信する
Unknown (pin)
2011-07-18 16:18:14
頑張りや粘りだけでは勝てないでしょう。
神がかり的な....って感じでしたね。
神仏は全く信じないんだけれどね。
何か、運というか、勝利の女神がほほ笑んだというかね...。

返信する

コメントを投稿

日記&ダイエット」カテゴリの最新記事