ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

Draco 4th Birthday

2013-06-28 04:01:39 | Draco*ドラコ ミディアムプードル

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村

 Draco 26日で4歳になりました。

 Draco おめでとう 

人間のケーキですが....チーズケーキ....あまり甘くなくて

中にクリームチーズとかカスタードクリームが入ってるのかと思ったら

ただのチーズシフォンケーキだったのね。 残念!

でもワンコに食べさせるには、GOODでした。

 

 

そして動画がこちら....微動だにしないで、良い子でした。

こんな良い子にはもう巡り合えないだろうなって思ってます。

本当は誕生日なんてお別れの日が近づいて来るようで嫌なんですが....

あと10年長くても15年。

 

Draco 4th Birthday

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューネちゃんの子犬 ファ... | トップ | 子犬ちゃん最新動画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッコ)
2013-06-28 13:45:11
ドラちゃんお誕生日おめでと~~~~う
ドラちゃんは本当にいい子で可愛い子~
日本に来る前の動画見た時からファンでしたが
想像以上に賢くて可愛い~スーパードラちゃんだ
おばちゃんは大好き
Unknown (rinrin)
2013-06-28 16:14:58
おめでとう!
貴女のナイトのごとく、毎日一緒で、ドラコも幸せだね。
お互い、幸せを満喫して下さいまし^o^
Rei (4歳おめでとう!)
2013-06-28 21:42:05
ドラちゃんの大ファンより
うちのルビーとヤミくんの子が、同じく26日に5歳になりましたムーの弟妹です。
Unknown (mere)
2013-06-28 23:57:52
おめでとう
ドラコはホントどこにいてもいい子だよね。
ドラちゃんの幸せのために

コメントを投稿

Draco*ドラコ ミディアムプードル」カテゴリの最新記事