goo

銭湯でピンと〜れ

10月14日(日曜日)、江戸川区にある第二寿湯にて

「第3回 銭湯でピンと〜れ」が開催されました。

銭湯でピンバッジの展示会・交換会、参加してきました!


おぉ、写真の左側に、銭湯の中の様子が見えます!

そして、ポスターの前には体重計!!

「銭湯でピンと~れ」は、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて多くの外国の方に、ピンバッジ展示・交換会を通じて銭湯の魅力を知って頂き、来ていただこうと、東京都浴場組合様がはじめた企画です。

 

こちらは、えどがわ銭湯応援キャラクター「お湯の富士」です。

来場者プレゼントのピンバッジです。

 

 

当日は、今までのお湯の富士のポスターの人気投票もありました。

ちなみに、第1回のピンと〜れのポスターです。

 

これが第2回目のポスター。

 

他にも、お湯の富士グッズの販売会などなど、

とっても楽しい空間でみんなでワイワイと過ごす1日でした。

スタッフのみなさまお疲れ様でした!

たくさん、たくさんありがとうございます。

 

そして、江戸川区浴場組合様の許可をいただき、特別になんと10名様に、来場者プレゼントのお湯の冨士ピンバッジをプレゼントさせていただけることになりました!!!!!

イベント当日、会場へ行かなければ手に入らない貴重なピンバッジです。10月末日まで応募受付しております!

★応募要項
お申し込み方法
・お申し込みはメールにて受け付けます。
・メール下さい。info@pin-bigwave.jp
・タイトルは【お湯の富士 ピンと~れ 2018 ピンバッジ】として、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上お送り下さい。

※10月末に抽選致します。11月に入りましたら当選者の方にメールにて発表させていただきます。
ご了承お願い致します。


「第3回 銭湯でピンと~れ」
日時:10月14日(日曜日)午前11時~午後3時
場所:第二寿湯「東京都江戸川区江戸川1-46-12」 TEL:03-3670-6195
※入場無料 (イベント時間中の入浴はできません。)

第二寿湯 アクセス→地図へ

主催:東京都公衆浴場業生活衛生同業組合江戸川支部  http://www.oyunofuji1010.com/
後援:東京都江戸川区
協力:東京ピンクラブ http://pins.tc/2020TPC/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第5回 信州バ... アルクマピン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。