goo

新型コロナウイルスの影響によるお詫び

新型コロナウイルスの影響でお客様にはご迷惑をおかけしております。
心よりお詫び申し上げます。

弊社の協力工場は中国と台湾にあります。
中国工場は旧正月が1週間延長になったところが大半ですが、
2週間延長の工場もあります。
稼働を開始しても通常の半分以下の人員で生産にあたっている工場が多いようです。
また工場では、安全最優先で消毒や体温検査、マスクでの作業など実施して作業をしているそうです。

旧正月明けというのは工場も不安定でいつもより時間がかかるのですが、今回はさらに時間がかかります。

通常、ピンバッジの量産には、約1ヶ月のスケジュールとなりますが、
これからしばらくは1ヶ月半から2ヶ月のスケジュールで考えていただいた方がいいかと思います。
これからすぐ作りたいという方でデータがあるという場合でも、試作なしで完成は4月中旬以降、試作をしてからの場合は完成が5月以降になる可能性も高いです。
追加の場合はもう少し日程は短縮ができるかもしれませんし、
デザインが決まっていない方はもっと時間がかかると思いますので、余裕を持ってご検討ください。

それでもなんとか早く欲しい…というお客様にご提案です。
BIG WAVE の社内で作る「デジプリ」というものがあります。
丸形か楕円形か四角の3種類の型に、データをプリントしたものをはめ込んだタイプです。
あまり多い個数の製作には高額になってしまい不向きですが、
デザイン決定後5営業日で完成と納期も大変短く、お急ぎの方には大変好評のピンバッジです。
製作料1個500円(税込)で承っております。
ご興味を持たれた方は是非、お問い合わせください。
「デジプリ」について詳しくは→こちら

BIG WAVE では、ピンバッジ以外のものも製作しております。
先日、長野県健康福祉部医療推進課医師確保対策室様より依頼を受け、
長野県PRキャラクター「アルクマ」の紙袋やクリアファイルも作りました!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2020ピンバッ... ONE NAGANO 寄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。