goo

169系電車ピンバッジ(今年は中間車両)

先日11月14日(土)坂城駅前多目的広場で169系電車のボランティア清掃が今年も行われました。
年に一度、169系電車保存会の方と町内外の一般参加者で行っている車両内外のボランティア清掃。
平成25年から毎年行われ、今年で8回目だそうです。
毎年6月に開催されていましたが、今年はコロナの関係で開催できる日を検討して11月やっと行なう事になりました。
当日は新型コロナウイルス感染防止対策のため、参加者の方は検温や手指の消毒をしっかりして清掃を行いました。
この日はお天気も良く、青空が広がり紅葉の山をバックに、気持ちのいいイベントになったようです。
参加された方々、お疲れ様でした。

ボランティア清掃に参加された方たちにお礼で進呈されるピンバッジ。
昨年は先頭車両でしたが、今年は中間車両です。



毎年参加されている方たちは連結できますね。
全長約45mmとかなり大きいピンバッジです。
来年で3両揃いますね。

詳しくは坂城町役場HPまで→
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 丸山荘 鳳来... オブセ牛乳リ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。