がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

やるMANステッカーですか・・・

2005-03-28 17:29:44 | やるマン
わたしも,
やるMANステッカー3枚になってしまいました。他のグッズくれないかなぁー、あとチャッ太くんのポストイットをもらいました、本当は目覚まし時計が欲しいな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐世保バーガー食す(ZATS... | トップ | 佐世保バーガーに挑戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (nuruhati1559)
2005-03-28 18:50:34
私のブログにコメントありがとうございました。

私もちゃっ太くんメモも貰いました。

他のグッズも気になりますね~。
返信する

コメントを投稿

やるマン」カテゴリの最新記事