がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

讃岐ぶっかけうどん

2008-07-17 13:50:05 | 食べ物



讃岐うどんはおいしいね~
今日のうどんはぶっかけにしました。うどんは冷凍の讃岐うどん、
ネギをたくさん、鰹節、おろし生姜、レモン、これに鎌田の讃岐うどん醤油(これがなかなかいける)を適量ぶっかけて、レモンを搾ってグルグルかき混ぜ頂く、う、うまい、美味い、これは飽きないわ。
天かすがあればもっと美味しかっただろうなぁ。


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンクです | トップ | 何が有るでしょう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天カス (凸夫)
2008-07-17 22:26:14
あぁ旨そー!真似して今度我家でも食おうっと…!
ちなみに我家の冷蔵庫の棚に「マルチャンのてんぷらそば」の天カスだけが残ってます。

返信する
Unknown (がちょ~ん)
2008-07-17 23:42:02
天かすがあればもっと美味しかったとおもうんだけど
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事