がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

只今、ミニトレ入院中

2007-08-02 08:31:30 | ミニトレ
オークションでGT80のエンジンを落札
2週間前にエンジンを載せ換えた。
試運転と称して“出発”

自宅から池袋→明治通り→千登勢橋→目白→南長崎
山手通りと目白通りの交差点で突然吹けなくなる。
(それまではビンビンだったのに)

トロトロと走りながら自宅まで、そのままうちのトラックに載せられ
クラブモトプランニングに入院
なかなか調子が上がらずまだ入院中です

モトプランニングのgoroさんよろしくお願いいたします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は知っているか? 焼チキン | トップ | 昨日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに。 (ジュース!)
2007-09-03 04:11:33
やっとこさ「ミニトレ いじる」の1から見る事が出来ました。
こまめになさってますねぇ、タンクの塗装等お詳しいですね。
小生にも出来るかな?
実は小生が高校の頃乗っていたのは、初期型のナイキマークの様なラインのミニトレで、色も赤のメタリックみたいなのなんですね。
そんな塗料売っているんですかねぇ。
あればやってみようかな。
返信する
コメントありがとう! (がちょ)
2007-09-11 16:37:42
こんにちはジュースさん
マフラーの調子はどうですか?
オートバックスなど行ってさがしてみるいいですよ、
意外と有ったりして。
でもメタリックは高いのかなぁ

ミニトレいじるを1から見ていただきありがとうさんでした。
返信する
直って良かったですね。 (ジュース)
2007-09-16 18:42:57
いえいえ、色々参考にさせていただきます。
「ミニトレいじる」を見てしまったので、色を変えよ
うかという気にさせられてしまいました。

でも、まずはとっても汚いのでサビ落としたり汚れを
取ってあげたりしてからです。
まっ、3~4ヶ月は先の話ですけど。

こういうのはブログって言うんですか?
書き込みはコメントを投稿するだけしか出来ないんで
すか?
返信する
Unknown (がちょ~ん)
2007-09-17 22:47:49
色を変えるのも毎日が楽しいし、わくわくしますよ、
明日(今度)はあれをしてとか・・寝る前に考えたりして。
錆に関してはタンク内だったら花咲か爺などのケミカル(調べてね)だったり 外ならペーパーなど・・・
わからなかったら聞いてください、わかる範囲で答えます。
こんなこと言うと屋やる気が失せるかもしれないけど
意外と金掛かります、お遊びとして時間をかけてやるといいです。

ブログ場合コメントでしか疎通ができません
よろしかったらメールしてください、では。
返信する

コメントを投稿

ミニトレ」カテゴリの最新記事