フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

空色決戦!! 23日(水・祝)は等々力でジュビロ戦!

2005-11-22 | フロンターレどうでしょう。
LAST3です。ここまできたら、前節がどうだったかではなく、なりふり構わず一戦必勝です。「なりふり構わず」ということで、好評・不評に関わらず(しかも少数の皆様にしか分からないw)復活させていただきます。

川崎フロンターレ選手及びサポーターの皆様、

元気でしたかー!

やっぱり元気が一番。
元気があれば何でもできる。
悔しさをバネにすることもできる。

ホームも残り2試合のみ。
明日はジュビロと「空色決戦!!

等々力の「」はフロンターレのものだ!

マルクスも復活するぞ!
ということは・・・

いくぞー!
ミラ・クル・3 だぁーーーーーーー!

中2日でのゲームで厳しいのはどこも一緒。
勝ちたい気持ちの強いほうが「勝つ」。

うつむかないで、前を向いて、明るくいきましょう!

「空色決戦!!」へ向けて、私的準備。
・前日夜→(フロンターレの黒)夜空の星に「フロンターレが勝ちますように」と願う。
・当日朝→「フロンターレ色」の空を見上げて「フロンターレが勝ちますように」と願う。
・出発→黒のベンチコートの上にレプリカユニフォームを着て等々力へ。・・・着れるか?
そして「フロンターレが勝ちますように・・・」

・・・それぞれの思いを胸に、等々力スタジアムへ!

11月23日(水・祝)15:00キックオフ(開門12:30)
2005 J.LEAGUE DIVISION-1
第32節 ジュビロ磐田戦
開催情報
(↑トップ画像の下、エバラ担々ゴマ鍋の素あたりをクリック!)

15時からとはいえ、寒いので防寒対策をしっかりしましょう。
特に初観戦の人や、冬観戦初心者、座って観戦される方へ。
・足元が冷えますので、足まで覆えるベンチコート着用やひざ掛け用のブランケット持参がオススメ。
・座席も冷たいのでミニ座布団もいいかも。
・マフラーは必須かな。
・手袋はあったほうがいいけど、手拍子して欲しいなぁ・・・
・じっとして観戦するより、大声を出して応援してるほうがアツくなれますよ!

神戸戦で防寒失敗したpikoからのちょっとアドバイスでした。

あ、身に着けるものは「空色」か「夜空の色」=フロンターレの青か黒を身に着けて応援すれば、初めての人でもすぐにサポーターの仲間入り!
スタジアムでフロンターレグッズ買えますよ!

等々力スタジアムを「蒼黒」に染めて、川崎フロンターレを後押ししましょう!


2006川崎フロンターレ後援会の募集開始!
個人会員で入会費3000円で招待券2枚ついてきます。前売りを2枚買う(より安い)感覚で入会できるのでオトクです!

創立10周年記念事業合同プロジェクト「ビッグフラッグ募金活動」
一口500円で募金できます。募金者の証として「ブルーバンド」もらえます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぶ)
2005-11-22 13:09:16
鍋食うゾ~
返信する
坦々ゴマ鍋~ (さらら)
2005-11-22 19:58:13
鍋食べて暖まるど~

返信する
~の素。 (piko)
2005-11-23 00:56:55
先ほど南東の夜空に流れ星を見た!(偶然)

ちゃんとお願いしておきましたよ、さぶさん、さららさんのために・・・



鍋にありつけますように・・・











いや、フロンターレが勝ちますようにって。
返信する