フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

Jリーグ「首位」クラブのファン感だよ!

2006-07-07 | フロンターレどうでしょう。
これ見てワクワクしてきました↓
ファミリー集合!(フロンターレ公式)

一番下のがなぴがうちわを持っている画像をクリックしてみて!
ほ~ら、選手も監督もやる気満々ですよ。

とにかく明日は「首位のクラブとは思えないほど」選手と身近に触れ合えるチャンスです!

ファン感に行って、選手と握手して、写真撮って、サイン貰って、もっともっとフロンターレを好きになりましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の (youxx)
2006-07-07 20:26:40
一枚は合成じゃなかったんですか( ̄□ ̄;)!!!!?

ドキドキ・・・天気もドキドキ

ついでにテポ丼もドキドキ・・・

競馬場に行ってしまった猛者がいたという事実にもドキドキ



突然ですが、profileのにゃんこはpikoさんのご家族ですか?
返信する
Unknown (新米パパ)
2006-07-08 00:02:09
どうも新米パパです。



明日晴れるといいですね。

晴れたらカズも出動です!



ミチカちゃんに会えるかな?
返信する
うたた寝してました。 (piko)
2006-07-08 02:53:11
ご返事が夜中になってしまいました、すみませんすみません・・・



>youxxさん

ファンのためならコスプレも厭わない関塚監督は日本一!

profileのにゃんこ→実家の「はな」ちゃんです。こんな名前でも♂です。

チャリで行けるほど近いのに半年会っていません(寂)



>新米パパさん

徐々に予報が好転してきました。

雨さえ降らなければ、と心から祈ってます。

競輪場は狭いのできっと会うでしょうw
返信する