フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

「川崎の心臓」から「Jの心臓」へ。

2006-12-19 | フロンターレどうでしょう。
我らが川崎フロンターレから、中村憲剛、谷口博之がベストイレブンに初選出!

【2006Jリーグアウォーズ】SKY PerfecTV!中継案内および受賞速報 [ J's GOAL ]

【2006Jリーグアウォーズ】ベストイレブン 受賞コメント
ミシェル再びw

【2006Jリーグアウォーズ】式典後の中村憲剛選手(川崎F)コメント [ J's GOAL ]
【2006Jリーグアウォーズ】式典後の谷口博之選手(川崎F)コメント [ J's GOAL ]
【2006Jリーグアウォーズ】式典後の我那覇和樹選手(川崎F)コメント [ J's GOAL ]

「川崎の心臓」が「Jの心臓」になりました。

ベストイレブンには選ばれなかったけど、ガナだって日本人得点王。

ジュニは...
私の中では毎年MVPです。
4年間フロンターレの得点王だもの。

ケンゴ、タニ、ガナ、ジュニを誇りに思います。
そしてフロンターレを、フロンターレサポーターであることを誇りに思います。

フロンターレに心から感謝です。

来シーズンも続けて選ばれるよう、また今回選ばれた4人以外でも選ばれるよう選手達が切磋琢磨していけばフロンターレはもっと強くなれると思います。

次回はタイトルとともにあの舞台へ立ってほしいですね。

よーし、お父さんも来年はJリーグアウォーズ応募して観に行くぞー!
くじ運最悪なのが大問題だけどorz

*****

追記

ニッカンにケンゴ&タニの記事がUPされたので記念URL貼り。
対照的なMF憲剛と谷口がベストイレブン

今年のファン感「ボケチーム」「ツッコミチーム」まで比較対照されていてちょっと笑いました。

最新の画像もっと見る