フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

鼻が...

2006-12-01 | ミチカどうでしょう。
こんなんなっちゃいましたw

「おうちでおとなしくしてまちゅ。」

ということで、明日長居第二に向かうフロンターレサポーターの皆様、熱い、熱い後押しを何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

数週間前は「娘と初のお泊り行っちゃう?」と妻も乗り気だったのですが、ダメ父ちゃんである私が風邪を家庭内に撒き散らしてしまいました。

本当に申し訳ございませんm(T_T;)m


娘もTVをバシバシ叩いて応援すると思います。
私もレプユニを着てTVに向かって歌います。

どうか、どうかフロンターレの最終戦勝利を!

つ 魂(私の)
つ 魂(妻の)
つ たまちい(娘の)

重ねてよろしくお願い申し上げます。


リーグ最終戦プレビューは夜にでも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (さらら@大阪)
2006-12-01 21:41:46
先程大阪に到着しました。

確かに魂お預かり致しました。
現地で壊れてもいいぐらい応援してまいります。

風邪はこじらせるとやっかいなのでお大事になさって下さいね(というオイラもまだ風邪引き…)。

返信する
宜しく頼みます。 (piko)
2006-12-02 03:18:04
リーグ最終戦ですし、悔いのないよう全力で後押ししたってください。

あ、壊れすぎて風邪こじらせないように。
今年の風邪は長引くので(自分だけかorz)
Mind-1!!
返信する