フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

今朝のフロンターレ@スポーツ紙web

2006-10-24 | フロンターレどうでしょう。
朝ズバッ!ではありません。

見つけた記事を少しだけ。

川崎F ACL出場権獲得に照準(スポニチ)
→ACLかぁ...
今はとにかく残り6戦に集中ですな。今ACLとか2位になっても可能性がとか考えるよりも目の前の一戦に集中することのほうが大事かも。
あ、そういえばこの記事は他紙とちょっとズレているスポニチ様か。
・・・オレ、釣られたか?

これはシャレにならない↓
川崎Fの主力が体調不良、終盤戦に不安(ニッカン)
→ミノは急性腸炎だったのか。
私も似たような症状で入院したことがあるけど確実に体力が落ちるので心配。
我那覇も風邪か。
緊張が緩むと風邪ひきやすいですよね。
無理矢理ポジティブに考えて、大一番を終えて「燃え尽き症候群」になる前に危機感が生まれて集中力につながればいいのですが。

本当は下記の2つの記事を先に見つけて「川崎の心臓ボランチコンビは今」的な内容にしようと思っていたのですが。
中村憲、母校・都立久留米高の勢いに乗って逆転優勝を狙う(サンスポ)

反町ジャパン銭湯モード(報知)
→こういう記事で谷口のコメントが出るということは、もしや...
キャラがばれたか?

と、タニをオチに使って笑っておしまいにしようとしておりました。

昨年A.猪木の言葉を引用して記事を書いていましたが、何をするにしても
「元気が一番。元気があれば何でもできる」
ですね。

急に寒くなってきましたので皆様もくれぐれもお体にはご自愛くださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユースケ風 (valeron)
2006-10-25 01:13:46
ACLとかどうでもいいっス。急性腸炎、2回やったっス。たまたまっス。マジ優勝したいっす。
返信する
マギヌン風 (piko)
2006-10-25 02:38:34
>valeronさん

・・・

・・・

やばい、難しい人選んじゃったw



ユースケ風、歯磨き粉撒き散らしそうになった。

でもストレートなその気持ち、私も一緒です。



今日は終電免れましたが明日は確定でしょう。

U-21会社で見れるかな?

その前にTV放送あるのかな?
返信する