フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

12月!

2005-12-01 | フロンターレどうでしょう。
12月です。今年もあと1ヶ月。Jリーグもあと1試合。
風邪をひいたことを忘れてしまったようで、いつの間にか快調の「忘れ物番長」pikoと申します。
風邪をひいたり体調を崩しても食欲が落ちない(逆にさらによく食べる)ため、周りの人には具合が悪いことを気付いてもらえません。
会社では時々演技したりして・・・
(長々とどうでもいい話失礼しました)

さて、Jリーグも最終戦ということで「ガンバ戦特集」でもしようかと色々考えておりました。
スタメン予想、ゲーム展開予想、選手起用法etc・・・
が、先ほどこの記事を見て全部吹っ飛びました。↓
胴上げ阻止!(フロンターレ公式12/1の日記)

「等々力での胴上げ絶対阻止」
「ホーム最終戦、サポーターに勝利を」
私が長々書かなくても、選手達には私たちサポーターの思いが伝わってるんだな、と。
「サポーターに勝利を」ってこのひと言でご飯3杯いける、じゃなくて応援力3倍ですよ。

心はひとつ、Mind-1ですね。
川崎フロンターレを応援してて本当に良かった。

ということで、12月3日のガンバ大阪戦、今シーズン必死に戦い私たちを熱くさせてくれた選手達に、相馬選手に、そして川崎フロンターレに、最大限の感謝の気持ちを込めて、今シーズン最高の「後押し」しましょう!

よし、明日は万感の思いを込めて、「元気ですかー!」書こうっと・・・

最新の画像もっと見る