フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

今さら公式HPのTOP画像について。

2006-12-11 | フロンターレどうでしょう。
今となっては一度でいいから卒業アルバムの集合写真で右上や左上に枠付きで載ってみたかったpikoでございます。

部活動の集合写真で撮影時に入院していて「別枠か?」というチャンス?はあったのですが、結局私なしでの集合写真になってましたorz
一応キャプテンだったのに(´・ω・`)
はっ、き、嫌われてたのか?

そんなこんなで現在のオヒサルTOP画像、タニとふろん太とピーカブー羨ましいな、なんて思っていたら先程隠しアイコンを発見。
銀皿をクリックすると...

こんなん出ました。

中の人やるな!と早速壁紙に設定してみたら粗いしタテヨコ比率は変わっちゃうしでダメでした。
是非壁紙バージョンも作っていただければ、と思った次第です。
等々力スタジアムがバレバレの合成でも全然構いませんからw

それにしても右下のミノの笑顔、カッコヨス...
で、オスマンサンコン髪を伸ばしたエジソンだけどうして選手の間に?

あ、自己解決。
黒いジャージで周りも黒だと目と歯だけが浮き上がっちゃって怖い写真になっちゃう、から?
エジゾンごめんなさい...

最新の画像もっと見る