フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

挑発。

2006-11-01 | フロンターレどうでしょう。
今年もあと2ヶ月ですか、早いですね。
Jリーグもあと1ヵ月で全てが決まる。
この1ヶ月が勝負の月。
全てトーナメントのような「勝たなければならない」戦いが続きます。

とはいえ、今週末は天皇杯なのでリーグとしてはひと息。
もちろん天皇杯だって簡単に勝てるわけではありません。
相手はサガン鳥栖。
J2残り5節を残して勝ち点70の5位です。
しかしフロンターレとしても今年の目標である「ベスト4」、そして何かタイトルを獲りたいという中では天皇杯も当然ターゲットなので油断はないと思います。
菓子杯と違って中2日、中3日といったタイトな日程ではないのは好条件、フロンターレもよほどコンディションが悪い選手以外はベストのメンバーで挑むでしょう。

私たちサポーターも勝利のために精一杯フロンターレを後押ししていきましょう。

さて、今週はスポーツ紙各紙もフロンターレ記事は少な目か。

憲剛 誕生日の卵爆弾に参った(スポニチ)
昨日26歳の誕生日を迎えた憲剛、恒例の卵&小麦粉の手荒い祝福を受けた模様。(30日誕生日の井川は?)
更なる飛躍の年になるよう期待したいですね。

今日のフロンタ関連はこのくらいか、なんてユルイ気持ちでいたら、
勝ちたきゃ味スタに来い!FC東京が敵地用ポスターで川崎挑発(サンスポ)
東京が挑発ポスターで集客増を(ニッカン)

勝ちフラグが立ったというか、「挑発上等!」でございます。
FC東京とは昨年、今年と3試合連続引き分けとケリがついていません。
今度こそ、という気持ちで「僕らの現在が途切れないように」勝ちたいところです。

欲を言えば、ポスターの顔が「デク平山」だったら最高にモチュベーションも上がったのですが、平山本人も「ポスターはイケメンしか載らない。」と空気を読んでいるようなので今日のところはこのくらいにしておきましょうw

ケンゴがイケメンかどうかは個人の(ry

何はともあれ11月です。
この1ヶ月、みなさん頑張りましょう!


~追記~
こんなポスターだったら関塚監督絶対怒る...

最新の画像もっと見る