フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

ジェフ千葉戦 2-1(勝ったー!!!)

2006-08-30 | フロンターレどうでしょう。
とりあえず会社から。

フロンターレ選手、現地応援サポーター、そしてもどかしくPCで速報をリロードしていたみんなにw

一緒に歌おう!(心の中でも)
オーオオオー LOVEKAWASAKI 俺達とともに行こうぜ
オーオオオー LOVEKAWASAKI ラーラーラーララーラララーラララー
俺達の想いは 誰よりも熱く
蒼黒に 光る星とともに
フットボールトゥギャーダー カワサキー

フロンターレ!!!
フロンターレ!!!

・・・ちょっと涙ぐんでしまった。

よし、帰ってJリーグタイムだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走り負けなかった (たつパパ)
2006-08-30 21:05:16
一言でいえばそんなかんじ?

帰ったら自分のブログに上げます。

返信する
次も。 (piko)
2006-08-31 13:30:21
遠慮は要らぬ。

代表が何だ!

目の前の試合に全力で挑む。

それがスポーツ。

それがフロンターレ。



勝ちたい気持ちが上回れば走り負けしないはず。

等々力では最後まで声を出し続けます。
返信する