フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

仕事納め

2005-12-28 | フロンターレどうでしょう。
私的ですが、フロンターレ記事「100ゴール目」でございます。

今シーズンが幕を閉じ、フロンターレの「中の人」も最後の追い込み。
「人事往来」が一気にリリースです。

もうご覧になったかと思いますが、フロンターレ公式で契約について告知されています。

まずは新天地が決まった選手。
山根巌選手移籍のお知らせ
2003年は不動のボランチでした。
石崎監督のもとで「昇格請負人」になるのですね。
フロンターレに来た時の経緯も含めて「男気」感じます。
是非石崎監督と共に「昇格」してください!
レイソルサポの皆様、石崎監督共々よろしくお願い致します。
今年足りなかった「何か」をこの2人が体現してくれるはずです。

木村誠選手移籍のお知らせ
小柄ながら両サイドをこなせるユーティリティープレーヤー。
「器用貧乏」だったのかな。
男なら「武器」を持て!
その器用さは必ず「個性」に変えることができるはず。

渡辺匠選手移籍のお知らせ
2003年では3バックのセンターというイメージが強いけど、本職はボランチ。
「隠れタクミファン(なぜ隠れる?)」として、山形ではもっと試合に出てアピールしてね!
男なら「本当の昇格」を自らの手で勝ち取るべき。
それが確固たる「自信」となるはず。

 「鄭 容臺選手」、横浜FCへ移籍のお知らせ
「お隣さん」に決まって喜んでいるフロンタサポ多いよ。
三ツ沢に蒼黒のサポーターがいたら、きっとヨンデを応援するため。
今年の経験をバネに成長してください。
また等々力で会おう!

そして新たな「ストーリー」を見つけることになった選手。
期限付き移籍終了のお知らせ
「ア・ラ・ゴネイ」と声援送りたかったけど、サテのみでしか見れなかった。
「若さ」と「経験」は宝なり。
待ってるよ。

待望の「新・蒼黒の勇者」達。
米山篤志選手獲得のお知らせ
来たな、「頭脳派DF」!
「元ヴェルディ」なんて関係ない。
今すぐ「献血」して、「緑の血」を「蒼黒の血」に変えなさいw(静脈かよ!)
新婚なんだから、奥様のために「漢」になれ!
っていうか、本当に期待してますので、ピュアな気持ちでフロンターレに染まってください。

井川祐輔選手獲得のお知らせ
スマソ。情報不足です・・・
大学休学中&レンタル続きですが、「存在感」を示すチャンスがフロンターレにはあります。
男なら、自らの手でレギュラーを勝ちとり、「存在感」見せてくれ!

原田拓選手獲得のお知らせ
セッキーに認められての完全移籍。男として期待されてるんだぞ。
来年はもっと期待しますから。「完全移籍」だから。
その華麗な「左足」を活かすためにも試合の流れの中で走りまくって欲しい。
「あの金髪、良く走るし、FKも上手いなあ。」
そう言わせてくれ!

そして、フロンターレの「中の人」、最後まで私たちを幸せにしてくれてありがとうございます。
「Good bye Season 2005 Photo Story」
感動いたしました。
Jリーグでも「川崎フロンターレ公式HP」は最強だと誇りに思っています。

自身「100本目」の記事を、感謝の思いを込めてフロンターレに関わる全ての人に捧げたいと思います。

本当にありがとう。
そして、来年も・・・

青と黒の誇りを胸に、2006年を戦いましょう!

最新の画像もっと見る