フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

東アジア最終戦 対韓国 1-0 (スッキリ!)

2005-08-08 | サッカー全般どうでしょう。
高校野球を見終えて、夜は韓国戦だから少し早めに夕食をと思い、自由が丘へ。
牛鉄 炎菜辛(カプサイシン)へ。
本当は自由が丘東急ストア横の「牛鉄」に行くつもりだったが、行ってみると人の気配がない。張り紙を見ると、「8月中旬からジンギスカン専門店に」と。
時代の流れか、またひとつ馴染みの店が消えていった。

で、カプサイシンには5時半に到着。
時間も早いので余裕で座れたが、6時ごろから混み始め、帰る頃には14組待ちだって。早く行って良かった。
興味のある方は上記URLへ。

さて、まんぷくぷーで気分良く帰宅し、いざ韓国戦。
今日は気楽に応援しようと思っていたら、我が家の目を釘付けにした選手が。
それは、韓国のGK。

ねえねえ、ちょっと「ぽっちゃりさん」すよね。
走ると胸揺れてますよ?

前半終了時、ちょっとキレかけました。
あのGKなら点取れるだろう、と思っていたのに、全然シュート打ててないじゃん

後半やっとシュートを打つようになったら、案の定ポロポロ落としてる。
このまま無得点だったら本当に代表選び直せ!と思いかけた後半41分、CKから中澤がボレーで先制。
リプレイを見て、スッキリ。
「ぽっちゃりさん」の狭い股をスルッと…

結局1-0で勝ち一矢報いたわけですが、伝統の日韓戦の割に緊張感なく応援してしまった。その分喜びも…
スッキリしたけれど。

ところであのGK、まさか韓国の正GKじゃありませんよね?
(まだ釘付け状態)


最新の画像もっと見る