フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

<速報>菓子杯 川崎4-3京都

2006-03-29 | フロンターレどうでしょう。
J'sGOALのリアルタイムスコアボードを見ながらドキドキハラハラでした。

良く点が入るカードですね。

4日後の4月2日には犬戦が控えております。
ネガってる場合ではないので、ここは無理矢理ポジってみましょう!

オレだけのヤスお帰り!
・米山スタメンおめでとう!
・マルクスハットトリックでお目覚め!
・何はともあれ勝ち点3!

アウェイで勝ったことと追いつかれなかったことを評価しましょう。
しかしながら、3失点という課題を残したことで次の試合油断せずに戦える、そう信じてジェフ千葉戦に期待したいです。

あ、でもちょっとだけネガっていいですか・・・

・京都を調子にのせてしまったかも?
・西山見たかった・・・あの流れでは仕方ないか。
・ジュニ外し過ぎ


現地応援の皆様、寒い中フロンターレの後押し本当にお疲れ様でした。
気をつけてお帰りください。
そして、4月2日は等々力で千葉に勝つため一緒に後押ししましょう!

選手の皆様、連戦のなか少々コンディションを崩しているようですが、ふくしまの米をたくさん食べて元気になって等々力に戻ってきてください。

私は年度末仕事が大詰め。
すっきり終わらせて新年度を向かえ、そして等々力に桜を咲かせるべく(セレッソは咲かせないよ)ジェフ千葉戦で後押ししたいと思います。

さて、仕事仕事・・・
(乱打戦のおかげで仕事手につかなかった・・・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅに・・・ (たつパパ)
2006-03-29 22:18:40
どもです。ニッカンでこういう風にスタッツ出されちゃうのね。。。確かに良く外してました。

米山個人は特に問題を感じなかったのですが、3点とも似たような取られ方をしているのが気になるところです。

ゆーすけはかなり頑張っていたので、あの展開では西山は難しいと思います。
返信する