フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

26節 大分戦プレビュー。

2006-10-07 | フロンターレどうでしょう。
大雨にも負けず営業で外出し、歩きましたよぉ~。
上着はカバンに入れ、雨具のズボンはいて。
作戦通りスーツは濡れませんでしたが、デラカッコワロス...

さて、プレビューの前に各紙ケンゴ情報。
日本代表に選ばれるとやはり注目されますね。

サンスポ播戸見出しですがケンゴの記事あり。
★川崎・中村憲、代表で新たな課題認識(10/6サンスポ)

川崎F、代表組2人も元気に合流(10/5ニッカン)
「代表組2人」
ニヤニヤ。

憲剛 大先輩・志村けんに並んだ?(スポニチ)
都立久留米高校サッカー部つながり。
そしてナカムラケンゴとシムラケンで、
「ムラケン」つながりwww
・・・試合前にユルイ記事書くスポニチ○ね!(失礼)

さて、本題の大分戦に関わる情報。
川崎Fが守備修正「試行錯誤で」(10/5ニッカン)

川崎F吉原、4戦ぶり白星へウザくなる
普段からしっかりコーチングし(ry

3失点、4失点と続く守備の建て直し、心底お願いしたいものです。
こんな時は失点シーンを見直して研究するのも大切ですが、逆に完封したゲームや1失点でしのいだゲームなどを思い出し、良いイメージを持って戦いに挑むこともポジティブになれていいのではないかと思います。

そして、一番気になるのがこれ↓
【J1:第26節 川崎F vs 大分 プレビュー】守備の修正に着手した川崎Fの安定性は?高松を欠く大分は得点力に不安が。 [ J's GOAL ]
ジュニ復帰?
これが本当なら(嘘は書かないでしょうけど)、ジュニの「超回復力」発動で完治して大分戦に間に合えば・・・

あ!ファンサカも再編成!
と思ったら京都-大宮戦が今日開催で編成オワットルじゃねーか!
(ついでに浦和ワシントンも復帰らしい)

いや、そんなことはどうでもいい、今願うのは「勝利」のみ。

大分は高松が出場停止でラファエル先発らしいですが、誰が来ようと無失点に抑える、という意気込みで挑んでもらいたいです。

とにかくしっかり守り、先制点を取ってフロンターレの流れを作ってほしいです。

今必要なのは「勝つこと。」
「ジュニ復帰」でも「ケンゴ代表デビュー」でもなんでもいい。
これらのポジティブな出来事をチームの「勢い」に変えて勝ち点3を奪ってほしい。

そして勝ってスッキリしてケンゴ&ガナをインドに送りこみましょう!

我々サポーターもホーム等々力でフロンターレが勝つ雰囲気を作るために精一杯応援しよう!

そして久々にAVANTE!と勝利のBASKETCASEを歌おう!

前へ。
もう一度前を向いて、レッズ・ガンバに喰らいつこう!

フロンターレの1ヶ月ぶりの勝利へ向けて、みんなで心ひとつに
Mind-1!
LOVE KAWASAKI!

最新の画像もっと見る