フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

京都戦 おまけ。

2006-10-31 | フロンターレどうでしょう。
喜怒哀楽が交錯した京都戦おまけですw

・<喜>ふくしまの米
予約なしでも買えるようになり、しかも抽選でガナ&ケンゴの日本代表コンビサイン色紙がその場で当たるということで見事に釣られて購入。
予約制だとなんだか買いにくかったのですが、やっとフロンターレカラーの米袋GETです。
「くじ運がない」自分に気が付いたのは末等の白い玉が出た瞬間w
外れなしということでパックご飯を戴きましたが、そこでさらに思い出した事。
「朝特売で5kg1580円の無洗米を買ったばかりだ!」
また余計な買い物をして怒られるかと思いガクブルでしたが大丈夫でした。
・・・新米だったから?(キットチガウ)

米という字は「八十八」と書き「末広がり」で縁起がいい&「福」島いうことで、皆さんもホーム残り2試合で必勝祈願を兼ねてぜひ「ふくしまの米」を購入してみてはいかがでしょうか。

・<喜>人前式
翌日のかわさきFM「VAMOS!川崎フロンターレ」でDJ久野っちが「ひとまえしき」と言っておりましたが「じんぜんしき」のほうが一般的か(間違いではないらしい)
メインスタンドからオーロラビジョンを見ていて恥ずかしながらちょっとウルウルしてしまいました。
フロンターレサポーターカップルにとっては最高の思い出だろうな。
でもサッカー同様結婚生活にも「勝ち負け」あるから乗り越えてがんばれ!
そして「修羅場」は敢えて作らなくていいw
セレモニー後にミスチルの「Sign」が流れ、たまたまプレビューで取り上げていたので思わぬ偶然になんだかご機嫌。
試合後にもサザンの「心を込めて花束を」が流れ、今日の選曲は私好みでご満悦でした。

あ、思い出した。
試合前に「完敗乾杯」はナシの方向でお願いします。

・<怒>ケータイトラブル
そんな矢先、BSを録画し忘れていたことに気付く。
そして家にTELすると最悪のタイミング。
娘が寝かけていたらしく電話の音で起きてしまったらしい。
さらに私のケータイが「ドライブモード」になっていたらしく、かけても繋がらなくなっておりダブルで怒られてしまった...
こちらの同志にも連絡戴いたのにご迷惑をおかけし、さらにドライブモードの解除の仕方がわからずお会いしても気もそぞろで大変失礼いたしました。

結局右下の車の絵が付いているキーを押し続けるだけで解除できたのですが、解除できたのは試合直前。
ということで、試合前の1時間は正直パニクっていました...

・<哀>拝啓、マギヌン様。
先日の記事でfeatureしたマギヌン様、お願い通りゴールを決めてくれました。
体調が悪くなり、嘔吐(おうと)しそうにまでなったようですがそれでも試合を決める活躍を見せてくれましたね。
感謝を込めて一句。

吐く前に ゴールが先だ 俺マギヌン

失礼...
実は先々週末会社の飲み会で夜中まで飲んで銀座から目黒まで歩いた上に朝帰りして娘に「おはよう」も言えずに吐いた自分に「喝」です。
(そんな自分を悲しみ<哀>にしました)

・<楽>天皇杯4回戦のチケットを購入。
前売り1500円よりさらに10%引きということで購入しました。
晴れるといいな。

・<楽>BS録画を改めて見て。
「川崎山脈」のゲーフラ目立ち過ぎwww

以上、無理矢理ですが喜怒哀楽なおまけでした。

最新の画像もっと見る