フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

「ジーコ代表」発表。

2006-05-15 | サッカー全般どうでしょう。
・・・

はい、日の丸というかジーコ。

ジーコ先生は大好きだし、日本サッカー界にここまで貢献していただき感謝しております。

でもね・・・

W杯日本ジーコ代表は次の通り。※ツッコミ付きで
▽GK 
土肥洋一(FC東京)
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)※試合出てないやん。
▽DF 
田中誠(磐田)※未だに特徴がわからん。
宮本恒靖(G大阪)※オサレな致命的ジャッジはもういやだ。
加地亮(G大阪)
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
中沢佑二(横浜M)※もう落ち込まないでね。
中田浩二(バーゼル)※やっぱりか・・・
駒野友一(広島)※西山も抑えられなかったような気が・・・
▽MF 
福西崇史(磐田)
中田英寿(ボルトン)
中村俊輔(セルティック)
小笠原満男(鹿島)
稲本潤一(ウェストブロミッジ)※所属クラブ降格
小野伸二(浦和)
遠藤保仁(G大阪)
▽FW
柳沢敦(鹿島)※怪我治っただけじゃ困ります。
高原直泰(ハンブルガーSV)※移籍でスッキリ。成績ドンヨリ。血管は・・・大丈夫?
玉田圭司(名古屋)※降格しても、移籍して不振でも代表になれるんだね。勉強になります。
大黒将志(グルノーブル)※フランス2部で泣かず飛ばず・・・
巻誠一郎(千葉)※唯一Jで調子がいいフレッシュ代表か。


私だけ?
ル・マン松井ちゃんと海外で実績作ったのに。
リーグ・アンで活躍の松井フランス2部で活躍してない大黒

私だけ?
また中蛸か!と思った。

私だけ?
DF低いなと思った。

私だけ?
キリンカップは何のため?

私だけ?
FWに絶対的な柱が見つからない。
怪我上がり×1、所属クラブで不振×3。

私だけ?
なんかワクワクしないんだな。


さて。
それでも応援しますよ。
これが現実だから。
W杯後、叩かれないような結果を希望。
私のような「代表ネガティ部」を見返す活躍を願います。


ということで、気持ちを切り替えて・・・
はい、フロンターレフロンターレ。
はい、ナビスコナビスコ。

カップ戦がある限り、フロンターレ>ジーコ代表なpikoでございます。

最新の画像もっと見る