フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

ミチカ4ヶ月。

2006-07-02 | ミチカどうでしょう。
早いものでもう4ヶ月。
3ヶ月で寝返りを覚えてからは様々な変化が。
良くも悪くも目が離せなくなってまいりました。

現在は既に寝返りの次のステップに。
「ズリバイ」という「ハイハイ」の一歩手前。
腕の力で上半身を起こし、前に倒れる。
この繰り返しで「ズリバイ」していきます。
掃除をしている時はベビーベッドに寝かせるのですが、2~3分で叫び声が。
置いた場所の対角の柵に頭がぶつかり動けなくなっている
起きている時は既にベビーベッドは狭い世界になってしまいました。

最近の変化として、「声を出して笑う」ようになりました。
今までは口を大きく開けて「笑って」いましたが、声を出して笑ってくれると「お父さんもっと頑張っちゃうぞぉ~」になりますw
最近のミチカ's Favoriteは・・・
・高い高いならぬ「横い横い」
→ゆりかごグランドスイングというか、ラグビーのパスというか・・・
・フッ、フッ、フーってするんです。
→妻が息を吹きかけると喜ぶことを発見。応用でうちわで扇いであげたらこれも大喜び。パンダ型うちわが大活躍。
・・・もしかすると単純に「涼しい」からかも。
結婚して以来エアコンを2~3回しか使ったことのない私たちのせいかと思い、とりあえず扇風機は出してみましたw
・授業の始まり。
→「起立、礼」です。
実は横着して寝ながら高い高いをしたところ反応が薄く、腹の上に座らせようとしたら足を突っ張らせて立とうとしたのがきっかけ。
腹に食い込むのが痛くて私の顔に近づけると満面の笑み
こんな感じ↓

踏ん張っております。
私の太腿に食い込んでおります。
結構痛いです(泣)
腹の上で「足踏み」されたときにゃあ、内臓脂肪が霜降りになりそうです。

次はどんな変化を披露してくれるのか?
そしてミチカはクーラーなしで夏を乗り切れるのか?

とりあえず薄着にしてみた。

「オス!オラ悟空!」
何の修行をするのか?

最新の画像もっと見る