フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

勝利の天使たち。

2005-10-04 | フロンターレどうでしょう。
2005 年 10月 01日の日記 2人に感謝 フロンターレ公式

キャプテンにもBaby誕生していたのですね!
おめでとうございます!

夏の北海道キャンプ不参加の際は「家庭の事情により」というだけで心配しましたが、そういうことだったのですね。

6月の鬼木選手第一子誕生から8月にはキャプテンと通訳のエリオさん、そして9月箕輪選手と出産ラッシュですね。おめでとう&ゆりかごダンスしまくりです。

勝利の女神ならぬ「勝利の天使達」が4人もいれば、強いわけです、川崎フロンターレ。
健やかなるご成長を心よりお祈り申し上げます。

4連勝といい、アルゴリズム行進といい、パパ選手大奮闘!
守るべき「家族」のために、戦え!フロンターレ!

そういう私もこのブログを妻に読まれたら、
「会社で残業してブログアップしてないで早く帰ってきなさい!」
と小一時間(ry

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は失礼致しました。 (さぶ)
2005-10-05 10:59:15
「等々力へ行こう!」のさぶです。

先日のサテ戦の等々力で突然失礼致しました。



ちくみんさんと奥さんのブログが頭の中で混乱していたのが、今日よくこちらのブログを見ていて気が付きました。「ああ~そう言う事か」って自分のドンカンさに本人も驚いておる次第です。



チンプンカンプンなんこと言いまして申し訳ございませでした。



これからもよろしくお願い致します。お互いブロ頑張りましょう。 

日の丸ナイス!でした。

返信する
こちらこそ宜しくお願いいたします。 (piko)
2005-10-05 13:18:42
こちらこそ混乱してしまい申し訳ございませんでした。

妻のブログにコメント戴いていたのであのTシャツに反応されたとき「さぶさんだ!」と思いました。お子様連れでしたし。

というか、等々力で声をかけられたこと自体初めてで、しかもブログの世界と現実の世界が急にひとつになり…



何はともあれ、こちらこそ宜しくお願い致します。

ブログも含め、フロンターレ応援生活がんばりましょう!

返信する