フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

そろそろ浦和戦に向けて~プロローグ~

2006-10-19 | フロンターレどうでしょう。
にわかに赤々しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お客様もご来訪いただいたようで、いよいよ浦和戦に向けて当ブログもテンション上げていきたいと思います。
とはいえ前回負けているので今回は挑戦者、謙虚な気持ちで挑みたいと思います。

と言いつつ埼スタに行けないのですがorzorzorz

今回は微力ながらブログで援護射撃させて頂きたいと思います。

浦和戦というのは本当に特別。
過去の負け方がどうだという意味ではなく、結果リーグ戦では勝てていないので昨年の鹿島戦以上に勝ちたい相手です。

フロンターレ公式のTOP画像、いろいろ捉え方があるようですが、私は昨年埼玉スタジアムでリーグ、天皇杯準々決勝と大事な戦いで勝てなかった悔しさを忘れずに、そしてまた埼スタでチャレンジしようという素直な意味で受け止めています。

強い相手だから勝ちたい。
前を向いて、上を目指して今年昇格2年目でこの位置で戦えることの喜び。

失うものはない。

ただただ上を目指して目の前に立ちはだかる赤い壁を乗り越えたい。

そんな強い思いを胸にレッズに挑みます。


とはいえ、お約束ですが今から集中してたら体が持たないということで、今回はこんなところでw

<サポートのサポート其の一>
埼スタに目黒線→南北線→埼玉高速鉄道で出陣される皆様へ目黒線ユーザーからちょっとアドバイス。
・目黒線の急行はあまり意味がないw
→4分だけ時間短縮です。
それでも少しでも早く、という方は時刻表を入念にチェックしておきましょう。
例えば14時頃浦和美園着なら12時42分の急行浦和美園行きが良いかと思います。
・埼玉高速鉄道車両に乗ることになったら・・・
→ドア上にモニターが設置されていて、風景や広告、クイズなどの映像が流れています。
が。
期待してはいけません。
映像の1サイクルが4分から5分。
最短73分乗り続けると、約18回同じ映像を見続けることになります。
・・・くれぐれも到着までに疲れないようにw

最新の画像もっと見る