フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

ガーナ戦を川崎目線でレポート ~前編~

2006-10-05 | サッカー全般どうでしょう。
ガナ・ケンゴが出場しなければ「テソ川口能活ショー」というタイトルにしようと思っていたpikoでございます。

きっとベンチばかり見てただろうなw


1年ぶりの日産スタジアム。

実はここに辿り着くまでに「迷子タン」になりかけました。
新羽で仕事を終え、そのまま歩いて日産スタに向かおうとしたのが間違いでした。
バス通りなのにバス停がない、県道っぽいのに暗い・・・
運良く1時間に2本しかないバスに乗れて迷子タン回避。

19時に到着。
ホームカテ4ゴール裏2階席へ。

かなり前のほうに座れたけど、やはりこのスタジアムはピッチが遠い。

フロンタレプユニ(しかもOB戦限定の復刻版)ハケーン!

選手紹介には間に合いました。

我那覇。


憲剛。


オシム。

せっかくの日本代表戦なので君が代歌いました。
ジョン・健・ヌッツォと共に。(よく知らんとです)

その前にガーナの国歌斉唱がありましたが、終わったと思って拍手したらまだ途中だったw
スタジアムが吉本新喜劇になりかけた。

試合開始。
と同時に席を離れるw

記念にプログラム購入。

代表メンバー一覧は別紙で。
これもオシム効果か?(製作泣かせ、カワイソス)


その中のケンゴ。
左端でした。

プログラムはまだ読んでいませんが、ニューカマー12人として我那覇の写真あり、あとは相馬先生&元代表GK小島氏の記事がありました。

で、ゲームのほうは・・・

レポート不可(爆)

ベンチを見てたりスタジアム全体をキョロキョロ見ておりました。

あ、駒野が1対1で股抜き→シュートは良かった。
あと、「川口!」「ヨシカツ~!」という声援が多かったな。

レポートになっていませんが、前半はここまで。
後半は夜にでも。


<おまけ>
結局何を着て行ったかといいますと・・・


結局昼休みに手作りでw

「1」を3枚カラーコピー→つなげて「4」にしてみました。

時間があればカッティングシートを自分で切り文字加工したかったのですが。

「K.」も加えてみました。

営業ですが「カッター職人」といわれることもありますw

時間がない割にはよくできたと思いますが、きっとこう思われたに違いない↓

「貧乏サポーター」

orz...

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのシャツ (たつパパ)
2006-10-06 01:07:28
リアルで見たい。
返信する
一度はがしちゃいましたが (piko)
2006-10-06 01:18:08
また貼れるようにしてありますので。



大分戦でお見せしましょうか?



きっとたいしたことないな、と感じると思われw
返信する
おはようございます (たつパパ)
2006-10-06 06:54:15
張るべき数字が「4」でよかったっすねw

明日は久々に2階の予定です。

試合前に会えますかどうか。
返信する
数字もそうですが (piko)
2006-10-06 09:25:36
たまたまスンスケを持っていたのが幸い。

NAKAMURAを1文字ずつ作るのは大変。

同じ10番台というのもね。



明日は天候次第で席を決めますが、私だけ先に行っているのでたぶん会えるでしょう。

あ、肝心の手作りケンゴシャツ忘れないようにします。

返信する