フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

一夜明けて。

2006-09-21 | フロンターレどうでしょう。
まあ、相変わらず悔しいわけですが。

今日は急に忙しくなり、悔しさを引きずる時間的余裕もなくかえって良かったかも。
しかしながらどんなに悔しかろうと時間は過ぎていき、23日にはアウェイG大阪戦があります。

敵さんはきっと「延長の上負けてダメージ大きいだろうな、ヒヒヒ」と手ぐすねひいて待っているでしょう。

確かにあれだけ激しく戦っていれば疲労は大きいでしょう。
あとはいかに精神的に立ち直れるかが重要になります。

・・・なんて綺麗事を書き綴っても私はフクアリにも行けなかったしG大阪もTV観戦。

偉そうなことは言えませんが、それでもフロンターレに勝ってほしい、リーグ上位にいる以上夢を諦めないでほしいという強い思いはあります。

TVに念を送ってもエスパー伊東じゃないので届かないのはわかっています。
それでも念を送りたいんだな。

毎試合参戦できるサポーターの皆さんは凄いと思うし羨ましいと思います。
でも諸事情により毎試合参戦できないサポーターがいるのも事実。
私もその1人。

でも何かしら応援したいんです。
無駄だとわかっていても。

とりあえずG大阪戦はTV観戦ですが、TVに向かって激しく応援してみます。
「BS中継があると勝てない」なんてジンクスは糞くらえ!と今から念じながら。

「連敗シテイル苦シイ時コソ後押シデキルサポーターニ私ハナリタイ。」

そう宣言したくなった夜なのでした。

選手たち、少しでも疲れ取れてるといいな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の晩餐 (たつパパ)
2006-09-21 22:45:40
どうもです。

きょうはプログラミングonlyだったので,忙しいけどネットする暇も十分ありました(爆)

ようやく自分の中で敗戦が消化できつつあります。



10年ってのは人生の中で決して短い期間ではありません。ましてや若者。進学・就職・結婚・子育てなどでどんどん離れ,また新しい人が来て,Gの住人はぐるりと変わっていくのでしょうね。



話は変わりますが,今晩は明日に備えて酒解禁・やけ酒(?)解禁で久しぶりに食いまくってます。週末は流動食になってしまうんでしょうか。展開は全く分かりませんwww
返信する
抜歯後は・・・ (piko)
2006-09-22 00:33:08
飲み込むだけでツライですからね、と脅してみるw

フロンターレの選手も苦しんでいる、カタチは違うけどこれも試練だと思って乗り越えてください。



ちなみに私は自ら罰ゲームを受けるべく激辛食べてきました。

落ち着いたらUPします。



では、お大事に。
返信する