フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

4月2日 対JEF千葉 2-2

2006-04-02 | フロンターレどうでしょう。
寒かったな・・・

試合後の等々力は雷雨でございます。
勝ちきれなかったことにお天道様もお怒りでしょうか・・・

出遅れてしまい13時半にスタジアム到着。
今回はバクスタ2階席の屋根のあるところで観戦。
本日期待していた「山田うどん」様の新メニューには行列が。
残念ながら今回は見送り、バクスタの売店で「勝串」を購入。
一般的な串カツとは違い、玉葱も無く肉のみ。
思ったより細かった。

お腹を満たせぬまま試合開始。

開始1分、あっという間にジュニが先制!

しかし、前半18分、サイドから崩され日本代表FW巻に押し込まれてしまい同点に。

風が強かったし、雨も降り出してスリッピーだったのかもしれないけど、お互いにミスが目立った気がしました。
ジュニが肘打ちで倒されても流されてしまい、抗議する場面もしばしば。

後半は追い風を受けてややフロンターレのペースかと思ったが、決定的なチャンスを決められない。
セットプレーからの周平のヘッドや、途中出場黒津もGKとの1対1をはじかれてしまう。

後半36分、ジュニが泥臭く押し込み勝ち越すも、後半44分にまたもサイドから崩され日本代表MF阿部勇樹が同点ゴール。

このまま2-2の引き分け。残念。

個人的に、日本代表選手がいるクラブには特に負けたくないという気持ちがあって、日本代表がいなくてもフロンターレというクラブは強いんだぞ!と今回も書きたかったので今日はとても悔しい。
日本代表2人に決められたのもさらに悔しい。

さらにお腹が減っていてとてもご機嫌ななめ。

FC東京戦に続いて、ホームで勝てていないのは残念です。

次節はアウェイ広島戦ですが、ここにはJ2での天敵、今では日本代表の佐藤寿人がいます。

絶対に負けてほしくないですね。

さて、うちのオチビちゃんが起きてしまったのでこれからお風呂に入れます。
今日はここまで。


<おまけ画像>


次節は頼みます。


このパフォーマンスは可愛いんだけど・・・


等々力桜。
勝って花見したかったな・・・

最新の画像もっと見る