フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

いよいよ「ファン感」!

2005-06-24 | フロンターレどうでしょう。
明日はいよいよ”ファン感”。初めてなので、すごく楽しみ。

昨年までは麻生グラウンドで、同じ川崎市内とはいえ、二の足を踏んでいました。
小田急線栗平駅といえば、スポーツ結構強い桐光学園がそうだったかな。高校のとき野球の練習試合で行ったことがあります。(実は高校球児でした。)
高校も生田方面だったので、地理的に中途半端にわかっているだけに、遠いなーという印象が捨てきれません。
同じ市内で南武線-小田急線-多摩センター線と、2回乗り継ぎっていうのがさらに追い討ちをかけ・・(車持っていないので)

しかし、今回は川崎競輪場!中原区民としては行きやすくなった!
競輪場行くのは初めて。確かバンク(コースの傾斜)きついですよね。どんな会場になるのか興味あり。

なんか楽しそう、という感じだけで、イベント内容ちゃんと見ていなかったのでチェックしとかなきゃ。
新加入の#35原田拓選手、自己紹介するにはいい舞台じゃないかな。できればトラメガで!

とにかく晴れるといいな。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (さぶ)
2005-06-27 12:05:18
「サッカー対決コーナーには、やはり早く行く必要があったのでしょうか」と言う質問には当方ブログにてお答え致しました。



http://blog.goo.ne.jp/gotodoroki/e/1bc5ae94317a1da6f6447375ec75c3ab



宜しかったらどうぞ



いよいよリーグ再開ですね。今からワクワク

している今日この頃、等々力で選手の後押し

しましょうネ!
返信する