フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

12月3日(土) 対ガンバ大阪戦(魂を込めて)

2005-12-02 | フロンターレどうでしょう。
悲しい。泣きたい。そんな思いをよそに「時間」は無情にも過ぎてゆく。悲しいけど、泣きたいけど、明日は12月3日、等々力最終戦。「さよなら」と言う前に、私たちにはやるべきことがありますよね。そう、彼らのために、フロンターレのために、応援という「後押し」をする事。さあ、今日もやりますよ!

川崎フロンターレサポーターの皆様、
元気ですかーーーーーーー!

元気があれば何でもできる。
うつむかないで、前を向こう。

彼等をこの目に焼き付けるために。
勝利で見送ってあげるために。

フロンターレの今シーズンの戦いに
精一杯の感謝を込めて、
今季最高の「後押し」しよう!

心ひとつに、魂を込めて。

いくぞー!
マイ・ンド・ワン(Mind-1)、だぁーーーー!

フロンターレを離れる選手達への思いは色々あるけど、今回は4日に帰国してしまうアウ様へ。

<アウ様が言いそうな事(妄想)>

「キモチ、大事ネ。」
・・・だよね、アウ様の「熱いハート」でいっぱい勇気与えてもらったよ。
オブリガード!ありがとう。
だから、明日は俺達の「キモチ」を精一杯の応援で伝えるよ。

「選手、サポーター、ミンナ”ファミリー”ネ。」
・・・そうだよ、だから共に過ごした日々は忘れないよ。

「・・・イッパイ オンブシテw」
・・・たくさん点とってくれ!蒼黒の勇者達!

明日は一緒に歌って踊ろうね、この歌で。

♪アウグスト 俺達と共に
アウグスト 勝利目指し走れ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (TAK)
2005-12-03 09:35:13
おはようございます。

ガンバ戦での勝利が去り行く選手達への最高のはなむけになりますから、サポーターも力の限り応援しましょう!!
返信する