フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

疲れた時にふと思う。

2006-09-27 | フロンターレどうでしょう。
半期の期末処理がやっと終わりホッとしたのも束の間、日曜に仕事が入ってしまったpikoでございます。

土曜じゃなくて良かったのですが、娘と触れ合う貴重な時間が・・・orz

28日にオープンするラゾーナのアカチャンホンポにも行きたかったなあ。

まだ水曜日なのにテンション下がり目。

そんな時にふと思ったのが、
「西山のプレイ見たいなあ・・・」

菓子杯千葉戦でも思ったのですが、苦しい時こそ彼のような元気で必死なプレイって必要だと思います。
雰囲気を変えてくれるというか、元気になれるというか。
ニシが左サイドを突破してCKを奪った時のスタジアムの盛り上がりは凄かったですね。

広島戦といえば春先のアウェイで西山が活躍してくれたし、そろそろ西山にチャンスを与えてほしいですね。

ということで、西山貴永選手のプロフィールでも↓
西山貴永選手 プロフィール(フロンターレ公式)

利き手が右、利き足が左というのが私も一緒なので共感持っちゃいます。

至近距離で西山選手を見たとき、私よりも背が低く感じたので「164cmより小さ(ry」と言いそうになってしまったのは私の勘違いということでw

谷口がフル代表招集か?なんて情報も飛び交う中、同い年の西山選手にも奮起して頑張ってほしいと思いつつ仕事に戻ります。

え、ちゃんと仕事しろって?

そっか、だから最近売り上げが落ち(略&自爆)

最新の画像もっと見る