フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

1ショット日記 ~ミチカの夏休み~

2006-08-15 | ミチカどうでしょう。
タイトルパクってしまった・・・


2006年8月13日 朝

(仕込みなし)

ミチカさん
朝、布団で一人にしておき別のことをして戻ってきたら・・・
フックに掛けていたうちわを見事に落としていました。

最初は「キミはボケチームが好きか!可愛いなあ」と思って撮ったこの1枚。

そう、ミチカはうちわが大好き。
仰いであげると手足をバタつかせて大喜び。
何気にうちわを床に置いておくと、一目散に這いずってうちわを爪でガリガリしたり食べようとする。
あ、そういえば扇風機も大好きだね。
台座をガリガリしたり、弾みで風力を「強」にしたり。

・・・

おお、ミチカ、許しておくれ。

我が家がずっとエアコンを使わない家だから、そんなにうちわが好きなのねorz

だからスーパーに行くと涼しくてぐっすり寝(ry


そんなミチカも毎日笑顔で元気に這いずりまわっております。
きっと元気な強い子に育つでしょう。


・・・誰かエアコンの掃除の仕方を教えてk(自爆)

最新の画像もっと見る