フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

ミチカ7ヶ月。

2006-10-03 | ミチカどうでしょう。
ということは、Jリーグも開幕からもうすぐ7ヶ月経とうとしています。

親バカワールドへようこそ

体重は最近のフロンターレの勝ち点と同様あまり増えていません。(無関係)

ということで離乳食を1日2回に増やしました。(たまたま)
目指せ!体重アップ!勝ち点アップ!

で、最近のミチカ。

・お米(お粥)が大好き。

「ふくちまのこめマダー?」
ちゃねらーか!
「じゃあ、りぞっとマダー?」
欧米か!←最近のマイブーム@タカアンドトシ

酸っぱいもの以外は好き嫌いなく食べてくれます。
週末のスキンシップとして食べさせるのは楽しみの一つです。


きゅうりか!

・つかまり立ちもお手のもの。
→最初はコントのように頭から倒れて泣いておりましたが、今では上手に座れるようになりひと安心です。
指がかかればつかまり立ちします↓

ロッククライマーか!

すでに「つたい歩き」が始まりました。
ローテーブルに置いてある「獲物たち」をカニ歩きしながら近づくので何も置けません。

・おしゃべり。
→「パッパ」「マンマ」と喋っています。

どんなものにでもw

この言葉喋りやすいんでしょうね。
ちゃんとおしゃべりできるようになったら「お父さん」「お母さん」と呼ばせようと思っていますが、「パパでもいいかぁ~」と妥協しそうです。

・最近の流行りその1

よくばりジムウォーカーです。
ジムは不要でしたw

ボードからはずれるおもちゃは全て下に落として、右上の窓を執拗に開け閉めしています。

・最近の流行りその2
いつもどおり話しかけていると、急に首をかしげるようになりました。
この仕草が最高に可愛い。
    
起きちゃったもん       ね~

江川卓か!(古過ぎるし可愛くないし)

初めて首をかしげるのを見たとき、可愛すぎてのけぞり倒れました。

一発K.O.です。

そして親が喜んでるのをわかっているのか、2人が大喜びしていると連発するようになりました。

連続K.O.です。

亀○兄弟よりK.O.率高いです。

・最近の流行りその3
combiのレッスンマグ

ラゾーナ川崎のアカホンで買いました。

いきなりSTEP3のストローに挑戦。
サラリーマンではありませんが「立ち飲み」でw

「こうやるの?」


「!!!」


「のめた~!」

何も教えていないのに成功です。

凄いよ。

黒津のデビューファーストタッチゴールくらい凄いよ。

とはいえ吸う強さは調節できず、時々むせたり志村けんの如く「ダァ~」と口から出してしまいます。


こんな感じで順調です。


いつかは離れていくのはわかっていますが、そんな先の事を考えると切なくなるので「今を満喫」しようと思います。

最新の画像もっと見る