フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

ミチカ観戦記~鹿島戦~

2006-11-29 | ミチカどうでしょう。
今年最後の等々力、ミチカももちろん連れてきました!
「親バカ大爆発」のミチカ観戦記、スタート!

今日のファッション

フリース&パーカーとシャカシャカパンツで防寒バッチリ。


拍手の練習。


「きょうはかちましゅか?」
カシマカチマしょう...

ずずずん。

「早野乙。」
早野知ってんのか!

今日はお昼寝もバッチリ、到着後からエンジン全開!

「かちゅじょ!」
アウェイゴール裏に向かって気合のファイティングポーズ。

前半から飛ばすミチカ。
Gゾーンさながら跳ね続ける。
(正確にはつかまり立ちスクワット)

しかし先制されてしまう。

諦めずに応援する(暴れる)ミチカ。

後半ケンゴールで同点に追いつき、迎えた後半20分。
田代選手退場。


「じゃすてぃす、やりおったな...」
悪代官か!

そんな悪人っぽい顔してはいけません、と小一時間(正確には小一分)たしなめる。

ジュニゴールで逆転するもすぐに追いつかれてしまう。

そして試合終了間際、ミノの劇的ヘッド炸裂!

「ミノーーーーーっ!」
激しく私の手を叩いて喜ぶミチカ。

”逆”川崎劇場で最終戦を勝利で飾ることができました。


「またかちました。」

2006シーズン、ミチカは8試合観戦。
5勝2分1敗。
なかなかの勝率です。


帰宅後、玄関にて。

まだ拍手してますw

そしてこのあと録画していたJリーグタイムを見たのですが、フロンターレの映像が流れずTV画面をどついていたミチカなのでした。

川崎魂、宿ったか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~☆ (ちくみん。)
2006-11-29 09:25:51
家に着いても拍手しているなんて、よっぽど嬉しかったんでしょうね(^^♪

テレビ画面をどついていたシーンも見てみたいですね。
返信する
ありがとうございます。 (piko)
2006-11-29 18:03:33
どこまでわかっているかはともかく、フロンターレの試合がある日は概ねご機嫌です。

TVサッカーの試合の映像が流れると画面をバシバシ叩くのは本当です。
等々力で見ている風景と同じ、という認識はできているようです。

ただし「フロンターレの映像が流れなかったから」というのは私の演出で(スミマセン)リアルな話では浦和戦で闘○王がアップになった時が最も激しく画面を叩いていましたw(本当)

今回はGにお邪魔できませんでしたが来シーズン開幕にはGに連れて行こうと思います。
その時はもう1歳だ、早いなあ...
返信する