フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

W杯 3日間を終えて。

2006-06-12 | どうでもいいでしょう。
TV観戦記ではありませんのであしからず。
カテゴリーも「どうでもいいでしょう。」にするくらい本当にくだらないので真面目なかたはスルーしてください。

W杯vs睡魔 0-3

6/9 ドイツ対コスタリカ 
後半5分 サント・リーレッド→ウタ・ターネ

6/10 イングランド対パラグアイ
前半44分 ハポーシュ・ナマシボーリ→サント・リーレッド→ウタ・ターネ

6/11 セルビア・モンテネグロ対オランダ
後半25分 ホッカイド・シロワイーン→サント・リーレッド→ウタ・ターネ

睡魔・piko監督試合後のコメント:
「非常に厳しい戦いの中、最後まで戦い抜くことができなかったのは残念。ゲームが深夜のため、後半になるほど厳しい状況になる。程よく起こしてくれた妻には非常に感謝している。この3日間は早い段階でホットラインが機能してくれた。これも日頃の睡眠不足のおかげ(反省)」
-浦和戦の疲れが出たのか
「あの戦いは非常に厳しかったのでその影響はあったが言い訳にはならない。平日で祝杯を挙げなかったため週末にはじけるつもりだったが、久しぶりの氷頭があまりにも美味しくてオーバーペースになったかもしれない」
-今夜は日本戦ですが
「3日間とも同じ流れになっている。戦術的なことは言えないが21時までには会社を出て、試合開始に間に合うよう万全の準備をしたい。日本戦は集中してTVに向かいたい(泣)」

睡魔・選酒選手試合後のコメント:
サント・リーレッド選手コメント
「最近スタメンで出場させてもらい、期待に応えたかった。4Lサイズにして長持ちできた。(3試合連続アシストは)素直に嬉しい」
-兄に代わってのスタメン出場
「兄のサント・リーカクビーンよりコストパフォーマンスが高いという自信はある。タン・サンやダイエ・ツトコークのサポートでパスの選択肢も増えている」
-平日は出場できませんが
「晩酌はしないよう気をつけているので仕方ない。週末に向けてしっかり準備するだけ。でも日本戦は勝ったら1杯だけは飲みたい(誰にお願いしてるんだか)」

ウタ・ターネ選手コメント
「毎週末の練習がそのまま結果として出せた。リーレッド選手がいいアシストをしてくれた。後は寝るだけだった」
-3日連続
「やりすぎた。素直に反省します」
-いつも寝るのが遅いですが
「平日は妻がうたた寝してしまい自分は我慢していた。最近は娘が超早起きで寝返りがマイブーム。でも一方向しか寝返れないのでベビーベッドの柵に挟まりそうで危険。どうしても起きなければならないのでさらに厳しい。だから週末ぐらい(うたた寝しても)いいかな、と思った」

ハポーシュ・ナマシボーリ選手コメント
-初スタメンについて
「ソノタ・ザッシュ選手がスタメンと思っていたので意外だったが、いつでも出れるよう冷蔵庫でしっかり準備していた」
-レギュラー争いが激しいですが
「トップチームのアサヒスー・パードライ選手やエビス・チョトタカイ選手に負けないようしっかり冷えておきたい」
-新しいライバルについて
「サポーロ・シズク選手の事ですかね。何だかすごいことになってきたらしいが、クドカンみたいな相手には勝っておきたい。このポジションは誰が出てもおかしくない。強いて言えば(W杯においての)最大のライバルはタンレ・イナマ選手」

ホッカイド・シロワイーン選手コメント
-急遽出場でしたが
「夕飯がパスタと聞いて今日は出るな、と思っていた。なんとなく冷えたという感じだったけど持ち味は出せたと思う」
-ハポーシュ選手と共に本場ドイツ選手と比較されますが
「日本だって負けてませんよ。その国の持ち味を出せればいい。ツェラーシュ・ヴァルツカッツ選手やマ・ドンナ選手となら遜色ないと思う。このチームたぶん強いですよ(パクリ)」

ということで、私のW杯は今夜の日本戦が開幕戦です。
・・・真剣に応援しますって(誓)

最新の画像もっと見る