フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

夏とミチカ。

2006-08-07 | ミチカどうでしょう。
フロンターレ以外のネタ連続投稿で申し訳ございません。

結婚して9年目、冷房は数回しかつけたことのないpikoと申します。
扇風機がフル稼働中。

とはいえ娘のためには今までどおりでは可哀相過ぎるので、エアコンの掃除をして使えるようにしないと。

それでも35度を越える暑さの中、ミチカは元気に這いずり回っております。

着るものだけは夏っぽくという事でこんな感じで↓

女の子です。

ミチカの特技↓

「ヒコーキ飲み」

・・・いいからちゃんと飲んでください。

それにしても我が家は「青系」だらけ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米パパ)
2006-08-07 20:55:50
おおー

超かわいいですね!



女の子もほしいなぁ
返信する
をを!かわいぃー (たつパパ)
2006-08-07 21:08:49
冷房を数回しかつけたことない!っての,すごいかも。

ウチはマンションの1階で湿気がじかにしみこんでくるため,夏は冷房無しでは生きられません(*_*;)

その代わり,冬は暖房無しでもしのげます(苦笑)

返信する
コメントサンクス! (piko)
2006-08-08 00:53:02
月曜から忙しくて週末の仕込み分をUPするのがやっとでした・・・

あとで見に行きますね。



>新米パパさん

一姫二太郎(古い)理想ですねー。

果たして何歳まで一緒に歩いてくれるか(弱気)



>たつパパさん

今までは、

・平日はほとんど会社だったので休みぐらい汗かけや!

・使わない→エアコン掃除の仕方がわからん

・体重増加を防ぐ&電気代も節約→ウマー

これからはそうもいきません。

せめて快適に眠らせてあげたいです。

ついでに私もw
返信する