心の中の言葉

単なる日記ですょ。

事故

2006年09月01日 | Weblog
二人も轢いてしまった!


いや、シュミレーターの話なんですけどね。
しかも、二回とも同じような状況で・・・

まず、言わしてもらいますが・・・なんだあのシュミレーターの機械は!
今時、ポリゴンですかぁー!
人が人に見えない・・・
画面はちゃんとハンドル、アクセルの通りに動いてくれるんですが、距離感がものすごくわかりにくい・・・(汗
ってな感じでした。

で、事故についてですが、交差点で対向車のトラックの後ろから出てくる二輪車を引きました。

特にひどいのが二回目です。

俺が止まって待っていると、対向車のトラックがハザードをチカチカしてくれました。
その後、綺麗な女の人のナレーションで「譲ってくれてるみたいですよ(ハート)」とか言いやがるもんだから、そのまま出ていったら、トラックの陰から出てきた二輪車を轢きました。

これって、ハメられた?
ナレーションひでーよ!
そんな事言われたら、普通は行くだろーが!

まぁ、そんな感じで二人も轢いてしまいました。

実際は轢かないように頑張ります。

最新の画像もっと見る