心の中の言葉

単なる日記ですょ。

卒業旅行

2006年03月17日 | Weblog
中学の時の友達と卒業旅行に行きました。(クラスの打ち上げサボって
いや、サボりたくてさぼったんじゃないのよ。
前前から予定してたとこにかぶったんだから仕方ないジャンか!

まぁ、久しぶりにあったけど、みんなあんまり変わってないな。
三年じゃぁぜんぜん変わらんか・・・生活環境が変わると性格も変わるかと思ってたんだがそんなことはないみたいだな。


行き先は神戸でした。
朝6時おきで神戸に出発。ねむてー
もちろんメンバーからして、神戸についた後の行き先は未定(おい
だから、電車の中でテキトーに決定。持ってきたガイドマップダブってたし・・・
途中、寝不足が原因と思われる、リバース即発現象(酔い)に遭遇。
ギリギリでなんとか電車から下車することに成功。
あと一駅遅かったら電車の中で口からファンタジーが出るところだったよ・・・

まず、異人館にいきました。
坂多いよ!登るのえれぇ!でもジョジョ立ちには最適。
次に南京町。
中華一番!う、宇宙が見える!
そして、ポートタワー。
初めて自覚した俺の高所恐怖症。昔は大丈夫だったのに・・・今になってなぜ?
あとは、いろいろと歩き回って帰宅。

あ、それと難波のタワレコでナイス橋本の「NICE TO MEET YOU」買いました。
そのためにわざわざ一緒にタワレコを歩き回って探してくれた、L、小姑、ハルバートに感謝。
やったぜ!もう聞きまくり!
みんなも見つけたら買ってな!ナイス橋本!

それと、ミニ情報。
シルフェイド見聞録のシークエンス6が出ました~

最新の画像もっと見る