永田智子の VIVA!ARTS&TOKYO LIFE♪

素人音楽ライターの桂木嶺(永田智子 チコ )が、クラシック音楽にまつわる楽しい妄想のお話をします。

2022年、振り返り

2022-12-27 08:43:28 | 日記


2022年元旦
「父からお年玉をもらいました」

1月5日
「新春ハローワーク初め」

1月31日
「お陰様で、就活が今日を持って無事終了ということになりました。」

2月22日
「仕事を始めて、まだ2日目ですが、不思議と、パーヴォの心の声があまり聞こえなくなってきました。」

3月16日
「会社を辞めることになりました」

5月24日
「もう来ないでください、と先方の企業から言われまして・・」とバイトの仲介をしてくれる会社から連絡をもらいまして、ちょっとショックだったのです

6月9日
「今年の後半の目標についても、話をしました。
1) 英検2級とMOSの勉強をする。
2) 就職を決める!
3) パーヴォの12月のコンサートに絶対行く!」

6月20日
パーヴォ 「よーし、じゃ、決めたぞ!コロナ禍が収まったら、まず真っ先にチコとお酒を飲む!そして、プロポーズをする!」

6月25日
「初めまして。くららと申します」

7月27日
PJがプロポーズしてくれました!
「来年には、ぜったいに結婚しよう。6月のジューンブライドに、くららをしてあげよう。僕たちが出逢った、6月25日か30日に、式を挙げよう!」

8月7日
父が7日(日)12時16分に亡くなりました

8月20日
「初めまして。桂木 嶺(かつらぎ・りょう)と申します」

8月21日
「父方の叔母に父の葬式代を借りたのだけど、やはり返せそうもないの。それでお詫びの電話を入れたら、叔母が『お金は返さなくていいから、もう親戚づきあいするのはやめたい。電話もかけてこないでほしい』と言ったの」

12月10日
パーヴォの心の声が、初デートを申し込んでくれました!
「来年4月はまるまる1か月滞在するからね。どこかでデートできる機会を設けるよ。チコもお仕事がそのころまでに決まっているといいね💖」

12月22日
「きょうは、今年最後のハローワーク通い」

12月25日
「しゃぶしゃぶも僕大好きだよ!じゃ、最初のデートは、『ざくろ』でキマリだね(笑)」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5chを見て、こっそり書き換え... | トップ | 【訂正】4月7日と8日の、パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事