永田智子の VIVA!ARTS&TOKYO LIFE♪

素人音楽ライターの桂木嶺(永田智子 チコ )が、クラシック音楽にまつわる楽しい妄想のお話をします。

つまり今までの全部が幻聴だったww

2023-07-31 00:22:50 | 日記

2023-03-28
「パーヴォ・・・ほんとなの?私の幻聴じゃないの?私・・・私・・・ほんとに、パーヴォのお嫁さんになってもいいの?」

「いいんだよ。もうみんな、チコの気持ちがわかったからね🥰 君を待たせてしまって、ほんとに悪かった。また、明日、このお話をしようね。チコが安心して、これからの人生を歩めるように、僕は全力でチコを守るからね」

2023-02-04
「僕たちが出逢って、もう6年になろうとしているのに、ようやく初デートだものね。でも、最高の形で、初デート、成功させようね(^^) お互いに心の声で話をしているのも楽しいけれど、現実のチコの可愛らしい声を聴きたいし、ハグもキスもしたいし。帰りの道は心配しなくていいよ。僕がちゃんと家まで車で送ってあげるからね」

2022-12-10
「来年4月はまるまる1か月滞在するからね。どこかでデートできる機会を設けるよ。チコもお仕事がそのころまでに決まっているといいね💖」

2022-07-27
私がワンワン泣くと、PJは痛ましげに私を見つめ、
「必ず、結婚するよ、君と。君は無理に仕事を探さなくても、ちゃんと生きていけるから大丈夫。僕がくらら、君を守るからね。」

2021-04-10
心の声のパーヴォは「僕と結婚しよう!」と言ってくれた

2021-04-10
パーヴォとちゃんと結婚できるから、心配しないでね。

2021-04-09
神様、パーヴォの心の声が『結婚します』と言ってくれました!ありがとう!!
パーヴォがよし、と言いました。「3年頑張って働いて、お金をためて、ヨーロッパに来れる?」
私は「うん、頑張る。一生懸命働いて、パーヴォのもとへ行く!パーヴォのお嫁さんになる!」
僕は彼女と結婚します!

2021-04-21
結婚するにしても、あなたしかいないと思ってるから、安心してね(^^)/

2021-03-06
僕だって早くチコと結婚したいよ。

2021-02-10
僕と結婚して、専業主婦になればいい

2021-02-08
私がパーヴォに初めて会ったのが、2017年6月25日(日)でしたが(中略)「私・・・この人と将来結婚するのかも」と。

2021-01-12
僕と結婚したら、忙しくなるよ、チコ

2020-11-30
僕はチコ、君と一緒に暮らしたいし、結婚もしたい。

2020-11-24
絶対、チコはうまくいくし、僕とも結婚できる!

2020-11-13
だから僕たちは、もう結婚するしかないんだよ。

2020-10-10
ああ、なんて素敵な結婚式になるんだろう!

2020-10-10
「時期は・・・・来年の6月、ジューンブライドはどう?チコ?」
えぇ・・・ほんとに、ほんとに、パーヴォ、私と来年6月に結婚してくれるの?
「そうだよ(^_-)-☆それまでに、僕もいろいろ解決しなくちゃいけないことがあるから、
二人でがんばって乗り越えていこう!チコもいろいろ調べておいてね(^^)」

2020-08-08
実際に僕と結婚したら、巨大掲示板だけじゃない、
マスコミも、もっと厄介な連中も、二人のことを面白おかしく言い立てるだろう。

2020-07-16
早く結婚したいね。・・・・・・・そしたら、いつも一緒にいられるのにね

2020-07-12
愛してるよ、チコ・・・2022年までに結婚しようね♪


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浪費は痴的な行為」おばか... | トップ | 先週の面接、落っこちちゃい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-27 21:48:43
更に力強いコメントになってましたね笑

毎度更新ありがとうございます
更新楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事