永田智子の VIVA!ARTS&TOKYO LIFE♪

素人音楽ライターの桂木嶺(永田智子 チコ )が、クラシック音楽にまつわる楽しい妄想のお話をします。

記念日さえ覚えていられなくなりました

2023-06-27 19:58:04 | 日記

"運命の人と出逢う前に「あること」を体験するケースがある!"

2021年02月08日
私がパーヴォに初めて会ったのが、2017年6月25日(日)でした

6月25日は、パーヴォと初めて会った記念日です!

2020年06月25日
きょうは特別な一日。3年前のきょう、6月25日にパーヴォと初めてお会いして、お話をした、記念すべき一日でした。

「一千人の交響曲」を聴きながら、いま思うこと。パーヴォの心の声との対話。

2020年02月14日
2017年の6月25日に初めて会ったんだよね、僕と君は


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hちゃん、電話に出てくれませ... | トップ | どこへ行っても正体見抜かれ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当てはまったら人間関係マズいかも。友達がいなくなる7つの原因 (ねらー)
2023-06-29 06:17:11
自分が望む以上に他者から孤立して生活している人は、孤独ではない人と比べると、自分をあまり幸福だと思わず、中年期の早い時期に健康が下向き、脳機能が早く低下し、寿命も短くなります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事