永田智子の VIVA!ARTS&TOKYO LIFE♪

素人音楽ライターの桂木嶺(永田智子 チコ )が、クラシック音楽にまつわる楽しい妄想のお話をします。

ブログにおける自己破産手続きへの言及

2024-03-12 19:42:02 | 日記

【パーヴォ】桂木嶺or里紗/永田智子125【逃げろ】

Nさんにお金を借りる
2021年12月10日 16:11:20

2023年3月29日:自己破産手続き開始決定の日
自己破産手続きには一切言及せず
債権者Nさんへの罵倒

もう絶対に連絡をよこさないでほしい・・・。
2023年03月29日 21:06

3月30日:破産手続き開始翌日
Nさんへの返金は終わっているとうそぶく(現在はその部分だけ削除済み。実に姑息)

月からの家計の収支を計算してみました(^_-)-☆
2023/03/30 03:54

4月12日:債権者Nさんに通知が行った頃

>「私はお金を払わなくていいのですか?」と私がビックリして尋ねると、
>「そうです。弁護士のほうからお支払いをします。チコさんは、一切お金を払う必要はありません。 」
とか都合のいいことを言いだし、弁護士から通知が届いた頃のNさんにこのダメ押し

Nさんのことで、パーヴォの心の声に相談しました。
2023年04月12日 05:03

官報 令和5年4月12日(号外第 78号)令和5年(フ)第1561号

5月26日午前10時第1回審尋期日
破産手続きにはいっさい言及せず、弁護士に会ったことと債権者Nさんのグチだけ垂れ流す。

パーヴォのチャイコフスキー交響曲第4番を聴いて勇気凛々
2023年05月27日 00:14

7月13日に2回目の審尋があったらしい。
債権者Nさんを悪者呼ばわり。
債務者の永田がなぜか被害者気取り。
自己破産の事情を知らぬ者が読んだら事実関係を曲解するように誘導する内容。

弁護士さんとNさんにお会いしてきました。
2023年07月13日 15:06

8月9日、免責許可決定の連絡を受けたついでに相談?

法テラスの弁護士さんにご相談してみました。
2023/08/09 17:19

官報 令和5年8月22日(号外 第175号)令和5年(フ)第1561号
官報 令和5年8月24日(号外 第177号)令和5年(フ)第1561号


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小澤征爾 死去 | トップ | これからサントリーホールの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-03 03:02:22
救済措置、ありがとうございます。
もうずーっとこんな調子。カキコできる人、出来ない人、どう違うんだろう。
いつになったら戻るんだろう。
あ、昼間何時間かは書き込めたんだけどね。東京バワン見つけた事。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-09 22:36:04
一時書き込めたのだけどまた今日(9日)になって全然ダメ
PCのブラウザも、スマホの専用アプリもダメって相当重症
その間チコちゃんは調子乗ってちゅちゅしてるけど
あれ絶対コロナうつしまくってると思うけど
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-09 23:40:54
また、重くなってる。何とかならんかね。
救済措置、みんなに周知されるといいね。ブログ、ツッコミどころ満載だもの。
風邪ひいてケンタのバイトは12日木曜日からだって。どういうシフトかわからないけど、14日に年金が出てパーヴォのコンサートに行って、気が大きくなって
またサボり癖が出るかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-14 10:28:09
117が過去ログになってますかね
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-15 17:19:56
118のスレも違う話題でバグってる。こんなこと今までなかったのにね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-15 19:18:17
スクリプト荒らしの被害にあってますねえ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事