永田智子の VIVA!ARTS&TOKYO LIFE♪

素人音楽ライターの桂木嶺(永田智子 チコ )が、クラシック音楽にまつわる楽しい妄想のお話をします。

きょうは13時からオンライン面接

2022-03-31 11:27:00 | 日記

きょうは自宅にて、13時からオンライン面接をうけます(^^)
というわけで、自宅の部屋のお片付けにいそしんでいます。
うまく、相性があって、素敵なご縁に恵まれますように💖

NHKEテレの清塚信也さんの「クラシックTV」を見ていましたが、清塚さんってほんとに多才で明るくて、素敵な演奏を繰り広げられて、幸せだろうなぁ~♬

今日は歌右衛門さんの命日ですね。
ほんとに雪月花の日に亡くなられるなんて、
歌舞伎役者さんとしては、すごく幸せな往生の仕方ですね。
私は梅玉さんが大好きなのですが、梅玉さんが悲しみをこらえつつ、落ち着いて、お父様のことをお話されていたので、
ますます梅玉さんに好感を持ったことを想いだします。

きょうは、4月なみの暖かい一日になりそうですが、
皆様にとって素敵な一日になりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父が、ようやくみとめてくれ... | トップ | 林田アナのご活躍を祈ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事