永田智子の VIVA!ARTS&TOKYO LIFE♪

素人音楽ライターの桂木嶺(永田智子 チコ )が、クラシック音楽にまつわる楽しい妄想のお話をします。

あったまに来ちゃいましたヽ(`Д´)ノプンプン

2021-01-17 13:24:05 | 日記
みなさま、こんばんは!桂木里紗です。
 
きょうは、もう・・・・あったまに来たので、ブログで書いちゃいます。
私のことをずっとTwitterで非難しているひとがいるんです。
大迫たみこさんという方なんですが!!!
 
この人、本当にたちが悪いというか、
失礼極まりないというか、
ちょっと「コワい」人だなと思っていたので、
ブロックしていたのですが、
改めて、彼女のツイートを見ていたら、
私について、非常に悪意に満ちたアンケ―トをとっていたり、
「いずれは桂木里紗は、ホームレスになりますね(!!!!)」とか、
ことあるたびに信じがたいほどの悪口を言っていて・・・・。
で、パーヴォが結婚したというデマ(そうなんです、デマなんです)を
流していたのも、この「大迫たみこ」という人の仕業だったことがわかりました。
 
本当は、ずっと我慢しようと思っていました。
パーヴォに迷惑がかかるので。
でも、いつまでも我慢していたら、夜は眠れなくなるし、(そのおかげで、午後がとても眠いです。
睡眠リズムが完全にくるってしまったんですね)いいこと何一つないので、
ここでハッキリ言わせていただきます。
 
大迫たみこさん、お願いですから、私を虐めたり、誹謗中傷をするのは辞めてください。
あなたのアカウントから、あなたのことをいくらでも調べられる時代になったんですよ。
 
誠意ある対応をお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の声はウソばかり | トップ | へんな夢を見てしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事