はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

17歳になりました 。

2022-01-31 12:21:06 | プロフィール的なもの

今日でブログ開設、満17年です。

2005.1.31 「今日から始まり


当時を振り返ると、夜中の1時にスタート

夜更かし大好きで、寝不足も全然平気。イケイケだった30代の私は、当時流行りのブログを開設したくて、したくて、その機会をうかがっていたんだと思いますが、なぜこの時間だったのか思い付きの性分は、今も変わってませんけど。

 

この17年、世の中も、自分自身の環境も、大きく変わりました。
想像以上に。


2022年、そしてこの先、どうなっていくのか。

 

今年は、少しでも楽しい記事が書けるといいのですが・・・
なにせ、巣ごもり生活に慣れちゃって、話題がないのですよね
それに、あまり時代の流れについていけてない、「世捨て人」みたいになりつつありますが


そんなこんなのはぎおのブログ、いつもご覧いただき、ありがとうございます。
愚痴とか、他愛のない世間話が増えそうですが、ボチボチと続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の思い出、ポルトガル編 。 | トップ | ゆかりとうめこと… 。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。