はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

異常事態・・・・

2009-12-01 18:57:36 | 雑感
インフルエンザは、正直学校・子供さんのいる家庭中心の話だと思ってましたが・・・

とうとう、周囲にも感染者が出てしまいました

今通ってるところの、同じフロアの別室の人たちが大量に感染し、同じ部屋でも徐々に・・・

急遽、「終日マスク着用」「適宜アルコール消毒」が義務付けられました

家を出てから帰るまで、こんなに長時間マスクを付けるなんて、生まれて初めてです
顔は荒れるし、手もアルコールでガサガサ

解決法がない今の段階では、仕方のないことですが。

ホント・・・

異常事態

だと、今頃実感してます。

悪くなくてもテンション下がりますねぇ

家族と同居だし、自分一人だけではすまない。
とにかく感染しないように、うがい・手洗い・マスク・冷え対策等など、できることはやっておこうと思います

皆さんもくれぐれもお気をつけください
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 食べ歩き 。 | トップ | 鏡 。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (よんたん)
2009-12-01 22:03:51
依然として猛威を奮っているようですね。
私も手洗い・うがいは欠かさずにやっています。

どうぞ、くれぐれもご留意下さいね。
返信する
Unknown (はぎお)
2009-12-02 07:41:30
>よんたんさん
こんにちは。
いや~今頃になって怖くなってきました。潔癖症ではないんですが、私も消毒・うがいはやってますねぇ・・・
お互いに、気をつけましょうね~
返信する
しかしなんもやってねえorz (TT)
2009-12-04 09:11:59
みなさん色々気を使ってるのですね。TTはしかしなにもやってません。うちの会社でも一人出ました、熱が下がって3日目に出社してきてます..(ォィ)。免疫が残っていることを祈ろ。
返信する
Unknown (はぎお)
2009-12-05 21:27:10
>TTさん
こんにちは。
普段は気にしません(^^ゞ今はどうしても風邪をひきたくないので、自然と気をつけてしまいます・・・
かかった人によれば、高熱と関節痛で相当苦労したようです。かからないことを祈るばかりですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事