はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

鏡 。

2009-12-04 06:47:24 | 気になる:ファッション・美容・健康
年々、年をとっている実感がありますが、先日朝鏡を見てびっくり

『CCレモンを飲む前の速水もこみちみたいな顔』になってる

目や口元が垂れてるんですよ・・・クリーム塗ったり色々したけど何をやっても復活せず、その日一日テンション下がりっぱなし

他の日は、夕方鏡を見てびっくり

目元に『彫刻等で彫ったようなシワ』がくっきりしかもそのシワにファンデーションが溜まったりして・・・

自分ではわからなくても「鏡」って残酷だよねぇ
こんな顔で人としゃべってたかと思うとゾッとする・・・

一番イヤなのは美容院。1~2時間、ずっと自分の顔を見続けなければならないでしょ。どんどん顔が垂れてるのがわかるんだよねぇ

年をとることは別にイヤじゃないんですが、お肌・顔に出るのが辛い
最近シミ・ソバカスはもちろん、毛穴が開いてるし、顔もテッカテカ・・・

いろいろやってはみるものの、効果は現れず
努力しつつも、「勲章」だと思ってどこかで諦めないといけないのかな・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常事態・・・・ | トップ | 検定マニア 。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肌のまがりかど? (TT)
2009-12-04 09:01:24
(-ω-;)う~ん..。人間は中身じゃ!キニスンナー。
返信する
Unknown (新米店長(オトン))
2009-12-04 14:28:46
私も鏡見るのは憂鬱ですよ~。紫外線浴びまくりなので、シミはでるわシワはでるわ(笑)妹に「日焼け止め塗らなアカンで!」って言われますが「アホか!植木屋が白い顔して仕事でけるかい」って答えてます(^_^;)
返信する
Unknown (はぎお)
2009-12-05 20:56:01
>TTさん
こんにちは。
中身・・・わかってるんですけど(^^ゞ
見た目も気になりますよねぇ。
はははは~
普段は気にしてなくても、「鏡」が現実に引き戻すんです・・・
返信する
Unknown (はぎお)
2009-12-05 21:24:46
>新米店長さん
昔よりも紫外線が強くなっていて、あまり浴びすぎるのは良くないようですよ。妹さんのおっしゃるとおり!!
最近の日焼け止めって白くならないのが多いから一度試してみては?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。