はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

暢気ですが・・・今年の観劇予定。

2008-02-06 22:15:32 | 記録:観劇
昨年の夏、直前で「東京観劇ツアー」をキャンセルして以来、ほとんど舞台・演劇というものから遠ざかっていました
夏以降の観劇作品は・・・

9月  藤山直美主演 「泣いたらあかん」
12月 劇団四季   「エビータ」

この2本。

もちろん、演者の方たちは熱演で、他の観客は満足されてたと思います。
でもはぎおは正直、「観た」という実感もなく、なかなか伝わってきませんでしたかなり病んでますね

今年に入り心身ともにかなり復活し、ようやく観劇にも積極的に興味が湧いてきたようなので、ざっくりと観劇予定を立ててしまいました。(そんな場合ではないだろうに

2月 「ペテン師と詐欺師」
3月 宝塚宙組「黎明の風」(未確定)
4月 劇団四季「美女と野獣」
5月 宝塚月組「ミーアンドマイガール」
   宝塚雪組「ベルサイユのばら番外編」(未確定)
6月 「大奥」(未確定)
7月 「ウーマンインブラック」(未確定)

以上です。宝塚へは足を運ぶつもりですが、後は全て地元何と豪華なラインナップ行かない手はないでしょう
しかも未定ながら「愛と青春の宝塚」「かもめ」も全国ツアー予定地に入ってるんですよ~鹿賀さんがこんな田舎まで2度も来てくれる行かなかったら罰が当たる

年始にはケラさんの「わが闇」も来てたし、今のところ観劇予定はないですが、浅丘ルリ子・渡辺えり共演「恋はコメディ」もやってきます。
田舎に住んでいながら、贅沢な世の中になりました。うれしいよ~

一応ここ半年の予定ですが、さて何本観に行けることやら



↓よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 演劇ブログへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットカフェの楽しみ方 | トップ | 初めての離島の旅:沖縄・石... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・再開♪ (ヒロラン)
2008-02-09 00:33:06
再開おめでとうございます
ブログも観劇もマイペースで楽しんで下さいね
また時々お邪魔させて頂きます
返信する
祝!再開 (スナッチャー)
2008-02-09 11:42:43
はぎおさん、再開ですね!

観劇予定もバラエティーに富んでますね。
宝塚以外は、地元で観られるていうのも
また・・贅沢といえば、贅沢ですね~(

PS:そうそう!
再開のご挨拶に書いてありましたが
手を使う趣味を始められたとか?・・・

ワタシも“デコパージュ”っていうのを
始めました・・・(汗)
ナカナカおもしろいです。

返信する
ありがとうございます (はぎお)
2008-02-11 01:14:19
>ヒロランさん
ありがとうございます。徐々に更新していきますので、また遊びに来てください。
今週末、こちらに「ペテン師と詐欺師」がやってきます。待ちに待ってました~
どうも喉が痛くて身体が怪しい感じなので(苦笑)風邪をひかないように気をつけます~
返信する
ありがとうございます (はぎお)
2008-02-11 01:18:51
>スナッチャーさん
まいど!(笑)お懐かしゅうございます。相変わらず観劇数が多いですね。私も今年は地元で(苦笑)頑張ります。
手を使う趣味・・・加工した生花でアレンジする「プリザーブドフラワー」に興味があって受講しようと思っているところです。デコパージュも楽しそうですね。順調にいってますか?難しそうでも楽しめないと続けられない事はよくわかってるので(笑)そういう講座を選択中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。