はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

やりたいことリスト 。

2021-08-02 08:12:00 | 雑感

以前、「妄想の旅」という記事を書きました。
旅番組見たり、オンライン旅行したり(まだ未チャレンジだけど)して、行けない旅行を妄想で楽しむ・・と。

先日、「マツコ有吉のかりそめ天国」を見ていたら

コロナあけたら・・・忘年会妄想
 
トークが。
なんの店で楽しむか、どこか遠方で大宴会しようか・・この番組、時々この話で盛り上がるようですが、そうなっちゃいますよね。
 
経済は回さないといけないけど、マスク会食はやっぱり思い切り楽しめないし。
遠方への旅行なんて、とんでもないし。
 
 
 
お二人もいつも語っていますが、コロナ明けたら、みんなとんでもないほど弾ける!って。
 
 
そうですよね。我慢してた分、やりたかったことを思いっきりやりたい

そのためには、今からピックアップしておかなきゃ
 
まずは、
カラオケ行って、思い切り歌いたい
都会のデパートで買い物したい
友達とランチやディナーで思い切り話し込みたい
大きな劇場でライブや舞台・・生の醍醐味を味わいたい
電車に乗って旅行に行きたい
東京に行って思いきり弾けたい
海外旅行したい
 
 
・・・些細なことから、大きなことまで、妄想はあふれ出てきます
 
 
ワクチン接種が進んでも感染者は増える一方。
この妄想が実現するのは、一体いつのことやら。

コメント    この記事についてブログを書く
« 固有名詞が… 。 | トップ | 流行は追わないけど… 。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事